BLOGブログ

  • 商品紹介

これからの美容ケアは抗体美容!免疫を高める美容。

いつも美髪ブログをご覧いただきありがとうございます!

今月も中ごろに差し掛かり、一年が終わっていくのを日々感じますね(笑)


今回も美容のケア!免疫を高める抗体美容を紹介します。

そもそも免疫とは、体内で発生したがん細胞や外から侵入してきた細菌やウイルスなどを監視し撃退する自己防衛システムのことです!

日々細菌やウイルスなどが体内に侵入してきます。
ですが、多くの場合が免疫によって発病まで至りません!
健康でいるには、この免疫力が必要です!

この免疫システムの中心的な役割を担うのが【抗体】です。
抗体は特定の細菌やウイルスなどの抗原を認識する作用を利用して今、生物学や医療、医薬へ応用されています。

特に注目されているのがダチョウの抗体!
皆さん知っていますか?ダチョウは病気で死ぬことがほとんどなく、驚異的な免疫力があるので細菌やウイルスが体内に入ってきてもそれに対抗する抗体を瞬時に作り病気から体を守っています!

このダチョウの抗体を活かした美容ケア商品があります!

ちなみに先日紹介した美容液もこの抗体を使った商品です。

この時期は特に乾燥の季節なので肌の保湿は欠かせませんね!


ゲルマスクモイスト
8500(税抜)
この商品は高い保湿力と整肌効果で肌の水分バランスを整えます

こちらも【抗セラミダーゼ抗体原料】が入っているのでとても、保湿に特化した商品です。
年々乾燥がひどくなっているので、ぜひこの機に使ってみませんか?

ケアリスト 中島